忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 22:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッポロ一番 バジルとレモンで仕立て 塩らーめんイタリアン風味

2010.06.11 Friday 16:36

サッポロ一番からの
強烈なタイトルのラーメン
「バジルとレモンで仕立て 塩らーめん イタリアン風味」です。

31f81d6e.jpeg










なんだかもはやラーメンではないような
パッケージタイトルですが
スープが意外にいい味出してます。
塩だから出せる芸当なのかもしれませんがw

量も適量で食べきるにはいいサイズです。
少し、慣れない味つきですが
逆にそれがいい、ていう人にはオススメできますね~。
きちんとラーメンしてますので安心をw
PR

東洋水産 マルチャン 激めん 醤油とんこつ魚介だし

2010.06.11 Friday 16:31

マルチャンの
激めんシリーズ
「激めん 醤油とんこつ魚介だし」です。

a42c168a.jpeg










安心できる食べやすさ。
魚介がきいてます。

もっとコッテリしてもいいかなーと思いますが
これはこれでいいのかもですね。

地域によって限定発売?
おいしいですよ~

東洋水産 マルチャン 夏のときめきらーめん

2010.06.11 Friday 16:26

久々の更新です。

これはもうシリーズ化なんですね。
マルチャンの
「夏のときめきらーめん」です。

b7878452.jpeg










春とはうって変わり
具が変更されております。

特筆するような個性はありませんが
素直に食べれる食品ですね。

夏らしい味が楽しめる?ような気がしますw

このままだと秋とかも出るのかしら?

東洋水産 マルチャン 味噌カレーミルクラーメン

2010.05.24 Monday 19:26

一見キワモノラーメンに見えるカップ麺です。

マルチャンの
「味噌カレーミルクラーメン」です。
いったい、カレーラーメンなのかミルクラーメンなのか・・という
どうせなら全部混ぜちゃえ!的なイメージですが…(笑

e8b67040.jpeg










青森発祥というラーメンだそうですね。
牛乳を入れるとコクが出ると書いてます。

なんだか大丈夫か?というようなラーメンですが
これが案外、牛乳入れるとたしかにコクが出るのか
それほど強烈な味にはなりません。
さすが。

スープがとにかくおいしく、結構いけます。
苦手な人がいるかもしれませんが
騙されたと思って食べてみるといいですよw

東洋水産 マルチャン 春のときめきらーめん

2010.05.24 Monday 19:20

続いては
マルチャンの「春のときめきらーめん」です。
春だけの
期間限定のようですね。

c53ee2fb.jpeg










内容も春仕様なつくりです。
決してこってりではない、しつこくない味。

えびが効いた
なんだかおめでたい気分なカップ麺ですねw


東洋水産 マルちゃん 本気盛 香油塩拉麺

2010.05.24 Monday 19:16

マルチャンからのリリースされた
「マルチャン 本気盛 香油塩拉麺」です。
よくわかりませんが
ラーメン一鶴店の店主監修してるそうです。

b596bf4b.jpeg










魚介エキスを使った塩ということです。
手間隙かけさせない作り方と
ボリュームある内容で
中々いいのではないのでしょうか。

有名店の監修の手軽な
カップラーメンがすぐ食べられるのもいいですね~。

日清 すみれ しお

2010.05.06 Thursday 14:32

日清からの有名店「すみれ」の
塩味です。

7106eadc.jpeg










なぜ塩をチョイスしたのか謎ですが
普通の塩とは違うすみれなりの味…のようです。

自分はすみれで塩味を頼んだことないので
どうなのかわかりませんが。

とはいえ、中々おいしいものでした。
ちょっとへそまがりな方は
こういうのもありかもしれませんねw(?

東洋水産 マルチャン 匠 清澄 だし塩

2010.05.06 Thursday 14:31

久々に更新です。
東洋水産 「マルチャン 匠 清澄 だし塩」です。

ff5522b3.jpeg










非常に食べやすいスープ。
あっさりしたと思いきや、中々分厚い味も。
一筋縄ではいかない塩味ですね。

もう少し麺が好みであれば・・と、思いました。


PREV12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH