忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日清 一風堂 赤丸かさね味 博多とんこつ

2010.04.19 Monday 17:40

怒涛の更新
最後は
日清の
「日清 一風堂 赤丸かさね味 博多とんこつ」です。

05bc3b04.jpeg










縦長のカップです。
さすが博多。

強烈なとんこつ味ですね。

PR

東洋水産 マルチャン ごつ盛り 塩バター味ラーメン

2010.04.19 Monday 17:37

マルちゃんからの
おなじみシリーズ
「東洋水産 マルチャン ごつ盛り 塩バター味ラーメン」になります。

dadc9c1f.jpeg










塩にバターは相性がいいのでしょうかね?
バターまるごと入れていいお味です。

量もさることながら
この手のスープはよく考えたもんですな~。

エースコック スーパーカップ1・5倍 塩バタークリーミー味

2010.04.19 Monday 17:34

次はエースコックの
「スーパーカップ1・5倍 塩バタークリーミー味」です。

d8603d03.jpeg









バターを使うとじつに
北海道を思い出させるラーメンですね。
本当にクリーミー感があります。

バターは好みが最も別れると思いますが・・。

このカップ麺はちょいと、工夫に難しいですなw

日清 行列のできる店のラーメン 和歌山 特濃トロ豚骨しょうゆ

2010.04.19 Monday 17:29

はい。
しばらく更新が滞ってました。
一気に更新します。

日清の
「行列のできる店のラーメン 和歌山 特濃トロ豚骨しょうゆ」です。
相変わらず長い名前ですねw

919511d4.jpeg










正直、他の新潟とか広島とあまり
変わらないような気もしますが、熱々のままだと
とてもおいしいです。

濃厚スープがお店で食べるのと変わらないような
工夫が素晴らしいですね。

エースコック 旭川ラーメン 焼豚入り しょうゆ

2010.03.31 Wednesday 17:04

そしてエースコック続いての
「旭川ラーメン 焼豚入り しょうゆ」です。
なんだかしょうゆばっかり続いてますがw

90b4769a.jpeg










さほど期待はしてなかったんですが
ココ最近で一番びっくりしました。

魚介スープなんですね。
魚介系の味が凄い出てていがいやいがい。
これが結構おいしくいただきました。

写真では残念な事にお湯が少なくてスープがよくえませんが・・w
パッケージだとちゃんと魚介スープらしい感じ出てますね。

魚介だしにやられたこの食品。
いがいにオススメです。

エースコック スーパーカップ1・5倍 鶏ガラ醤油ラーメン

2010.03.31 Wednesday 17:01

あえて、王道が今更です。
エースコックの
「スーパーカップ1・5倍 鶏ガラ醤油ラーメン」です。

ef47cb47.jpeg










量のボリュームバッチリなこのシリーズ。
いいですよね、本当に。

さすがに、醤油だけでは食べ飽きてしまうので
他の味の種類も豊富。
お金苦しい人には頼りがいあるカップ麺です。

もう一工夫自分なりにトッピング加えたら
一層おいしくなりますね。

東洋水産 マルチャン ヌードル 坦坦麺

2010.03.31 Wednesday 16:56

マルチャンからの
坦坦麺です。

446fcc80.jpeg










かなりオーソドックスですね。
食べやすいです。

写真ではちょっと破けてしまいましたがw
もう少し辛味があったも良かったかも。
自分にとっては丁度いいですが。

日清 出前一丁

2010.03.26 Friday 22:02

日清からの
期間限定っぽい食品です。
「ガンバレ受験生! あーらよ♪ 出前一丁 ごまラー油」です。

5c74051a.jpeg










量が多いですね。
なんといっても
ごまラー油で味が深みを増しています。
これなかったら単なるヌードルなんだろうな。。

かまぼこも合格と、受験生関係ないですが
受験生への応援メッセージたっぷりの
カップラーメンでした。


PREV13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH