忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 04:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛ラーメン (シンラーメン)

2010.02.17 Wednesday 18:33

韓国でのシェアが№1だという
ストレートなネーミングのカップラーメンです。
見てのとおり辛いのです。

076e7065.jpeg










正直、辛いのは苦手で、疎遠しがちなんですが
ここはカップラーメン道を目指す自分にとって
避けては通れないため、食しました(なんじゃそりゃ)

韓国でもヒットしてるように、クセがそんなになく、すんなり食べれます。
辛くてなんだか味がわからない気もしましたがw

PR

東洋水産 マルチャン ごつ盛り 豚骨

2010.02.12 Friday 17:39

最近よくお目にするごつ盛りシリーズです。
「ごっつ盛り ねぎ胡麻豚骨ラーメン」です。

340aaf57.jpeg











やはり、量が多いのが人気なのでしょう。

豚骨ベースでなかなかボリュームあります。
逆に特徴がないのが物足りなさを出してるかな?
ま、量が多いのでさほど気にはならないかもしれませんが。

あと、名前「ごつ盛り」でしたね。
ごっつと間違えてしまうw

ごっつ盛りでぐぐると我がブログが上位の方へきますよw


日清 贅沢麺達 超こってり豚骨

2010.01.25 Monday 17:43

日清の
「贅沢麺達 超こってり豚骨」です。

58849935.jpeg










パッケージ通り濃厚です。
濃厚すぎてスープにとろみが凄いありますw
好み分れそうですね・・・w

麺も生めんに近いと書かれてる通り、
食べやすくておいしい作りです。

これは他の味もためしたいですね。

スープを飲み切る頃には
大量のねばりが……w

ひさしぶりにエースコック ごまねぎとんこつ博多ラーメン

2010.01.25 Monday 17:31

久々の更新です。
最近ラーメン食べておりません。。

食べたのはエースコックの
「ごまねぎとんこつ博多ラーメン」。
2247d4e7.jpeg










博多だけあってとんこつです。
カップ麺のとんこつは食べやすいので
一気に食べてしまいました。

くせがそれほどないのが逆に特徴?
さっと食べたいときにどうぞw

東洋水産 マルちゃん 塩ラーメン北海道の工場で作ってます。

2010.01.05 Tuesday 22:18

マルちゃんからの
塩ラーメンです。

北海道で作ってますシリーズ。
ほどよい量で北海道らしい食べ応え。

いいですね。
fd0c328f.jpg

日清 太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油

2009.12.21 Monday 23:24

ちょっと間が開いてしまいました。
どうも、毎日食べてるわけでもないので…w

さて、
今回の更新は
日清からの「太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油」です。


c70abf1c.jpeg











麺が太いです。
これは好きな人は好きかもしれない、北海道人ならいいかもしれませんね。
特に札幌ラーメン好きにに?

スープは魚介とうってるだけあって一癖もふた癖もあります。
少し脂が多い感じなので
お湯の調整が必要かも?

ちょっと贅沢に、濃厚が欲しい人のどぞw

東洋水産 マルちゃん ごっつ盛りコーン味噌ラーメン

2009.12.13 Sunday 01:34

東洋水産からの
「マルちゃん ごっつ盛り コーン味噌ラーメン」
ですよー。

1825f1ef.jpeg










これまた量が多いタイプなんですが
麺が太いです。
もちっとしてそうです。
麺固めで食べ始めると良いかもしれませんね~。
自分が食べたときはちょっと時間経ってしまったので
ふにゃふにゃでした。

コーンも多くて前回同様に札幌ラーメン意識ですね。
麺太いのが食べたいっっていう人に
オススメです。

エースコック スーパーカップ熟成味噌

2009.12.13 Sunday 01:28

微妙に似てるんですが
エースコックの
「スーパーカップ 熟成味噌ラーメン」です。

4995de69.jpeg










これまた味噌という味で量が多めです。
北海道のラーメン、札幌ラーメンかな?
好きなら食べるべし。

スープまで完食はちょっときついかな?w


PREV15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH