忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日清 頂の一杯 味噌バター風

2009.12.07 Monday 23:55

どうも。
ついに60杯の大台を超えましたね。

今回食べたのは
安売りされていた
日清からの「頂の一杯 味噌バター風」です。

e69fe278.jpeg










パッケージ破れてしまったんですが
見た目はこんな感じ。

味はオーソドックスな味噌味。
若干バターの風味感じるかなー?

しょっぱい感じもしますが
これはこれでいいのかもしれませんねw


PR

日清 行列のできる店のラーメン 新潟

2009.12.04 Friday 21:07

久々のこのシリーズ
日清からの
「行列のできる店のラーメン」シリーズです。
今回のは新潟の濃厚トロ背脂しょうゆ味。

437db4d9.jpg










濃いです濃いです。
そして背脂系。
こういうのもたまにはありですね。

背脂好きには満足できるのではないでしょうか?
じっくりといくととてもおいしいです。

これはもっと他の味もためしたいですねーw

日清 頂の一杯 醤油とんこつ

2009.11.30 Monday 16:49

日清からのカップヌードルタイプ
「頂の一杯 醤油とんこつ」です。
4026ecac.jpg










とんこつメインですね。
これといった特徴は強くはありませんが
こういうタイプのカップでちょっと濃い感じで
違う味がいいなーっていう時に良いものです。


セイコーマートの味噌ラーメン

2009.11.24 Tuesday 00:10

北海道を中心に展開するコンビニチェーン
セイコーマートから出ている
生麺タイプのカップラーメンです。

6aa7e0c3.jpeg










これがいがいにおいしいのです。

たまには生タイプのラーメンもいいものですね。
野菜類を沢山入れて自分なりの工夫するのもありかも?

全体的にボリュームがやはり足りない気もしますが
お湯入れてすぐ食べれるのがいいですね~。


東洋水産 マルちゃんヌードル シーフード

2009.11.14 Saturday 16:36

マルちゃんからのカップ麺?
「マルちゃんヌードル シーフード」です。

33846ea5.jpeg










飾らない、この味。
凄いですね。
少ししょっぱいかもしれませんが
安定した味です。

何かと一緒に食べると
より一層いいかもしれませんね。

このタイプは食べやすくていいですw

一平ちゃん 醤油

2009.11.14 Saturday 16:27

有名どころです。
一平ちゃん醤油味。

e535e048.jpeg










たまにはこういうメジャーどころも
いいですねw

匠 芳醇 旨味醤油

2009.10.31 Saturday 00:48

夜食で食べたもの。
夜食ばっかりですがw

d5b26933.jpeg











今回はつくりが失敗したのか
麺が硬くて・・・><

スープは飲みやすいものでした。

麺は元々硬いのか
別にして茹でたほうが良かったかもしれません。

ちゃんと作ってリベンジしたいですね。

東洋水産 マルちゃん 味噌ラーメン 北海道の工場でつくっています

2009.10.31 Saturday 00:45

ちょっと前になるんですが食べたの味噌ラーメン。
東洋水産の味噌ラーメンです。

パッケージのうたい文句に惹かれて買ってしまったw

499392a2.jpeg










ストレートなまでの味噌ラーメンです。
これといって強烈な特徴がありませんが
そこが良いのかもしれませんね。

PREV16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH