忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日清 濃いミルクシーフードヌードル

2011.02.01 Tuesday 13:29

日清からの
「濃いミルク シーフードヌードル」です。

e961c1be.jpeg










その名の通り
ミルク風味が強いです。
かといってそのまんまミルクじゃないですけど。
ほどよいしょっぱさと甘さ。
クセが強いので人を選ぶかも・・ですね。

でもミルクと相性がいいのか
最近こういったのもおいしいなあと思いますね。

PR

寿がきや 冬季限定 コク塩ラーメン

2011.01.22 Saturday 22:10

一際目立つ大きさであった
寿がきやの「冬季限定 コク塩ラーメン」
です。

00e195d9.jpeg










塩にして脂が多め。
こだわりがみられます。

変に強いクセもなく
非常に食べやすいです。
でも普通の塩より味が濃いような感じ。

ちょっぴり強い塩を食べたいならこういうのもありですな。

東洋水産 マルチャン 激めん (ミニタイプ)

2011.01.22 Saturday 22:01

あえて王道を避けてた
東洋水産マルチャンの
「激めん」です。

ad2b5e1b.jpeg










これはちなみにミニタイプです。
パッケージイラストに描いてるように
おにぎりとかいった他のものとあわせて
食べれるように小さいやつです。

肝心の味は
クセがないのですぐ食べてしまえますね。

ただ、しっかり時間経たないと
ワンタンが硬いままとかだったり・・w

日清 カップヌードル 欧風チーズカレー

2011.01.13 Thursday 03:03

続き様に更新。

食べたのは
日清の
「カップヌードル 欧風チーズカレー」。


1e970b25.jpeg










実は結構昔から発売してるというこの食品。
チーズがおいしいですね。

カレーということなので
かなり濃いものです。
他のものとは食い合わせが悪いかも?w


しかしここまでくると
最早ラーメンじゃない気もしますね・・・・w

日清 スープヌードル

2011.01.13 Thursday 02:27

あえて避けてた
カップヌードルシリーズ。
案外種類が多いしパッケージが
基本同じようなデザインなのでどれがどれだか
わからなくなりますw

食べたのは
「スープヌードル あっさりテイストのスープヌードル」です。

e32e0025.jpeg










一見いわゆ普通のカップヌードルにそっくりなコレ。

書いてる通り
通常のよりあっさりしたスープで後味がしつこくない気がします。
通常のカップヌードルに飽きた方は
たまにはこういうあっさりしたのでもどうでしょうかね。

ただ、食べやすさが上がってる分
物足りなさが人によってあるかもですね。

勿論、味は言う事なしw

エースコック 飲み干す一杯 坦坦麺

2011.01.13 Thursday 02:22

もうおなじみのシリーズ
「飲み干す一杯 坦坦麺」です。

514c84ea.jpeg










辛そうに見えますが
案外そんなに辛くない、食べやすかったです。

辛いというより
しょっぱい味の方が強めかもしれません。

他にはない坦坦麺のタイプでしょうかね?

エースコック わかめしじみだしみそラーメン

2010.12.28 Tuesday 13:35

2010年度もラスト週の更新です。

食べたのは
エースコックの
「わかめしじみだしみそラーメン」です。

ひらかなばっかりで読みにくいですがw

03919bac.jpeg










わかめ大量大量。
スープはみそベースですが
しじみ出汁がきいてるのか
通常の味噌味とは違う感じですね。
おいしいです。

わかめも勿論おいしいです。
安かったのでついつい買ってみました。


日清 チリトマトヌードル

2010.12.24 Friday 14:39

さて
鍋のあとは
カップヌードルです。

またスープが赤いですw

日清の「チリトマトヌードル」です。

f2d69367.jpeg










コンビニなどでひっそりと売られてるこの商品。
人気あるのかしら?

少し辛めで
トマト風味がきいてます。
トマトとはいがいと合うものですね。

以前の企画でやった
トマトジュースカップ麺よりは
しょっぱくなくておいしいですけどねw

PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH