忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明星 豚三郎

2011.03.15 Tuesday 20:54

大地震の影響で多少サーバーが繋がりにくい状況がありました。
個人差があるかもしれませんが、こちらは繋がりにくかったです。

さて、こんな時でこそ更新します。
おいしいらーめん食べて元気出しましょう。


食べたのは明星の
「豚三郎」です。
ぶたさぶろうじゃなくって
とんざぶろうって読むみたいです。

fea1431a.jpeg










ボリュームがあって
味も濃厚。
これを毎日食べるのはつらいですねw

某有名店をイメージしてるとかなんとか。

ニンニク色が強いですね。
ちょっとしょっぱいかも。
これはさすがにちょっと好みが本当に分かれそうです。
自分は濃いめが得意部類なので
嫌いではありませんが。

とりあえずボリュームがあって濃厚なのが恋しい人
是非挑戦してみなされw


PR

とかち麺工房 横浜 環2家 濃厚とんこつ醤油味 

2011.03.07 Monday 23:05

横浜のお家系のカップ麺ですね。
食べのは
とかち麺工房「横浜 環2家 濃厚とんこつ醤油味」です。

3660a349.jpeg










油が多い~
濃いですね~
さすが横浜のお家系。

濃いと言ってもしょっぱさのある濃さではないですね。

イメージして欲しいのは
道民ならわかる
山岡家の醤油みたいなイメージ。
まあ、味は全然違うんですけどねw

カップ麺なりの再現なのでしょう。
麺をもっとモチモチ感あればお店のような感覚になるかもですね。


エースコック えびすラーメン 合わせ味噌

2011.02.28 Monday 23:04

最近らーめん率低いです

更新です

食べたのは
エースコックからの
「えびすラーメン 合わせ味噌」です。

608c30e0.jpeg










画質が残念なことになってますがw

いわゆるその辺にありそうな
カップ麺だと思ってました。
それがどっこい
しっかりした味でした。
味噌特有のしつこい感じもそれほど強くなく
難なく食べれると思います。

案外、こういうオーソドックスなのが
味噌は適してるのかも・・・。

パッケージの金ぴかな恵比寿様がいい味だしてますw

マルちゃん 本気盛 優勝茨木きんせい ピリ辛焦がし風味噌

2011.02.20 Sunday 00:57

一際目立つパッケージの文字。
優勝と書いてます。
もう一つのも準優勝と書いてます。
こちらはマルちゃんの
「本気盛 優勝茨木きんせい ピリ辛焦がし風味噌」です。

27ed3b93.jpeg










もう一つのはとんこつですが
こちらは味噌です。
焦がし風味なんで焦がし系なんでしょうかね?

そしてこちらの方が辛いです。
それでいて濃厚スープ。
はふはふ言いながら食べましょうw

どちらも美味しいですよ。

やっぱりお店のラーメンはお店で食べたいですなあ・・

マルちゃん 本気盛り 準優勝極濃麺家初代一本気 ブラック豚骨

2011.02.20 Sunday 00:55

こちらは準優勝と書いてます。

マルちゃんの
「本気盛り 準優勝極濃麺家初代一本気 ブラック豚骨」です。
名前長いです。


e456ee7c.jpeg










とんこつですが
いろいろなのが絡み合ってとんこつ力が普通の
とんこつカップ麺とは違います。

ブラックということなので
少し辛味がありますね。
胡椒?

こちらの方が好みかな?と思いました。


お店行ってみて食べたいですねこれは。


日清 日清麺屋 豚キムチ

2011.02.08 Tuesday 19:01

食べたのは
「日清麺屋 豚キムチ」です。

b668865a.jpeg










前にも似たようなの食べたけど
味がちょっと違うのかな?

結構おいしかったです。

日清 カップヌードルカレーライト

2011.02.05 Saturday 00:40

日清の
「カップヌードルカレーライト」です。

3663bc68.jpeg










文字通り
カレーのライト。
つまり、軽い。
ようするに、通常のよりカロリー抑え目で
味も薄め。
濃いのが苦手な人はこちらがオススメです。

元々カレーラーメンはそんなに好きではないので
これくらいが丁度いいかな~と
個人的感想です。

カレーヌードルが好き!ていう人には
あまりオススメじゃないかもしれませんが;

大黒食品 味噌ヌードル

2011.02.01 Tuesday 13:35

大黒食品の
「味噌ヌードル」です。

なんというストレートなネーミングw


f44f5008.jpeg










ストレートなネーミングどおりに
ヌードルですね。
はい。

麺が美味しかったですね。
これといった強烈なクセもなく
ずるずるっと食べれます。

PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH