忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東洋水産 マルチャン 激めん ワンタンメン あんかけ風しお

2011.12.29 Thursday 15:32

東洋水産マルチャンの
「激めん ワンタンメン あんかけ風しお」です。

7b9a4324.jpeg










長い間売れ続けてるシリーズものには
何の先入観もいりません。
おいしいです。

あんかけ風というだけあって
スープがとろみが強く、ラーメンとはちょっと違った食感が
味わえます。
一気にスープまで飲み干してしまいましたw
PR

エースコック スーパーカップ1.5倍 超みそバター味ラーメン

2011.12.15 Thursday 15:39

これまた濃いものです。
食べたのは
エースコックの
「スーパーカップ1.5倍 超みそバター味ラーメン」です。
コンビニ限定?

70f87fb3.jpeg










バターがいい味出してます。

少し甘ったるい感じもしますが
好き嫌い分かれそうです。
熱々にして食べればとてもおいしいです。

日清 行列のできる店のラーメン 仙台・五福星 豚味噌らーめん

2011.12.15 Thursday 15:22

行列できる店のラーメンシリーズです。
日清 
「行列のできる店のラーメン 仙台・五福星 豚味噌らーめん」です。

6fcc12a0.jpeg










まあなんというか
濃いですねw
内容も味も。
名称がどっかの香港映画を思い出させますがw
どうやら五福星の読みは
「うーふーしん」と読むそうです。

仙台では有名なお店らしいです。
中華色が強そうですね。

もうちっと肉が多くてもいいかなーっと思いますが
そこはコスト面考えて無理なのかな?
なんか濃いもの食べたい時にオススメです。
もち、スープもなかなか。

らーめん てつや みそらーめん (カップ麺)

2011.12.06 Tuesday 22:01

はい。
お店行ったあとに
買ってみたカップ麺の
「てつや」のみそらーめんです。

57ef1286.jpeg










そう、お店で食べた後に食したので
再現度がよーくわかりますねえ。

味濃い目。
この味。
てつやの味噌を再現しています。
なかなかクオリティの高いカップ麺です。
その分値段がはりますけどねw


日清 北の太麺堂々 室蘭カレーラーメン

2011.11.11 Friday 00:41

日清の太麺シリーズですね。
それも
「北の太麺堂々 室蘭カレーラーメン」です。

ea7442e8.jpeg










カップ麺にしては太い麺です。
監修がついてるだけあって
スープの出来はいい感じ。
室蘭のカレーラーメンを再現したようで、辛いスープです。

以前室蘭にてカレーラーメンを食べた事ありますが
そこも辛かったですね。
本場は辛いのでしょうか?

好きな人には食べ応えが中々あるのでしょうが、
個人的にはカレーラーメン苦手なので・・・
ってな感じでしたw

とはいえおいしいですよ。

日清 こだわりの麻婆風ネギラーメン

2011.10.21 Friday 15:18

日清の
「こだわりの麻婆風ネギラーメン」です。

767b231a.jpeg










あくまでも、麻婆風だけであって
そこまで麻婆っぽさはありません。
むしろ、言わないと気がつかない人もいるでのは?

それはそれで、このラーメンは美味しくいただけます。
ネギが大量に入っていて美味しいですね。

日清 麺職人 坦々麺

2011.10.21 Friday 15:14

日清からの
麺職人シリーズ
「麺職人 坦々麺」です。

54d853dc.jpeg










画像がなんか美味しそうに見えませんが
こちらの調理の仕方というか、見せ方が悪かったですね・・w

それはおいといて、
さすが麺職人。
麺は言うこと無し。

スープはいたってごく普通な坦々スープです。
突き抜けた感はさすがにありませんが
すばやくおいしい麺の坦々を食べたい時には
もってこい(?)ですね。

日清 日清のぼてどろ どろ系ラーメン 極濃鶏太そば

2011.10.21 Friday 15:11

日清の
「日清のぼてどろ どろ系ラーメン 極濃鶏太そば」です。

スープがドロドロですねw

3e6c5b83.jpeg










見て分かるとおり、麺も太め。
こってりどろどろ。
非常にボリューム感あります。

とはいえ、味はスマート感あり、そこまで気にならない後味かな?
お家系とか、そういった感じの濃いラーメンを思い出させます。
鶏肉がうまうまw
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH