忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日清 キングカップヌードル

2012.02.23 Thursday 16:28

ついに
カップヌードルが過去一番の大きさで登場。

3d2d02f7.jpeg










40周年記念ということで
キングサイズに。

存分に味わいたい人向けですなw

ええ、もちろん全部食べましたよ。ええ。
 
PR

日清 日清の東京中華そば

2012.01.29 Sunday 16:42

更新です。

日清からの
「日清の東京中華そば」です。

28198c2f.jpeg










あっさりテイストのスープに
細めの麺。
飾り気のなさが逆に印象を強めます。

少し麺が固いのかほぐさないとめちゃくちゃ絡んでましたw

何よりスープが飲みやすい。
まさに「しょうゆ」!感が強めに出た味でした。

パッケージがなぜか哀愁漂う東京の夕焼けのシルエットw

日清麺屋 旨味キムチ

2012.01.29 Sunday 16:36

さて、お次は日清からの
「日清麺屋 旨味キムチ」です。

93a030f0.jpeg










似たような名前が多くて混乱しちゃいがちです。

ピリっとくる辛さが特徴。
縮れの平べったい麺で食べやすいですねw
ちゅるちゅるしてて美味しいですよ。

手軽に辛いラーメン・・・という時に最適。

日清 ラ王 特濃煮出し豚骨醤油 

2012.01.29 Sunday 16:32

日清からの
「ラ王 特濃煮出し豚骨醤油」です。

わりと最近出た新作ですねw

b62cfdae.jpeg










お味は一番個人的にラ王シリーズの中では好みですね。
洗練されたスープがなんとも美味しい。
麺もストレートで食べ応えあり。
もっと熱々に作るべきだったかなぁ。

これに一工夫自分で加えたら
ボリュームできて美味しいんだろうなあ。

明星 一平ちゃん でかチャーシュー入り コクとんこつ味

2012.01.29 Sunday 16:29

明星の
「一平ちゃん でかチャーシュー入り コクとんこつ味」です。

de9325f4.jpeg










こちらも有名な一平ちゃんシリーズ。
大きめなチャーシューがワンポイントですね。

何も考えずに美味しくいただけます。
縮れ麺とよく絡む。
それほど濃くもなく
一気に食べちゃいましたねw

明星 一徹 コク旨塩バター味

2012.01.29 Sunday 16:24

続いては
明星の「一徹 コク旨塩バター味」です。

d225c95c.jpeg










一徹シリーズもメジャーになりましたね。
スーパーなどではよく見かけます。

塩バター味という北海道っぽいスープなのですね。

塩なんですが
うっすらバター風味がします。
苦手な人いるかもですが
この組み合わせは案外美味しいのですよ。
あっさりテイストの塩にバター。
一度おためしあれw

トップバリュー ヌードルしお

2012.01.29 Sunday 16:20

更新します。

食べたのは
トップバリューの「ヌードル しお」。

シンプルです。

34b3ef9c.jpeg











シンプルがゆえに、美味しくいただける。
そんな食品ですね。

あたりさわりないさっぱり食べます。

とみ田 中華蕎麦 超濃厚 魚介醤油ラーメン

2012.01.09 Monday 18:55

2012年度一発目のカップ麺です。
関東でしか売られてない?名店のカップ麺だそうです。

672f5204.jpeg










東京に住んでいる友人がお土産としてもらいました。
パッケージにもあるとおり
魚介系で濃厚スープです。

食べた印象は・・・
うむ。おいしいです。
魚介だしがとてもきいていてなおかつ
味が凄い濃いです。
濃厚好きで魚介もいける人はクオリティの高さに驚くかもしれません。
魚介系だと味が薄い印象があるのですが
これはしょっぱさがなかなか濃くてボリュームあるように感じてきますねw
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH