忍者ブログ

きままならーめん日記

「 カップラーメン 」

[PR]

2024.04.26 Friday 14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッポロ一番 カップスター じゃがバター味

2013.05.30 Thursday 22:16

久々のサッポロ一番のカップスターです。

「サッポロ一番 カップスター じゃがバター味」です。
ものすごく北海道感出てますねw

d2a9f421.jpeg










じゃがいもが入ってるのが特徴ですね~。
バター風味もきいててなお、しょっぱさもあって
ラーメンらしさを失ってなくなかなか美味しく頂きました。
PR

東洋水産 マルチャン hanauta ローズヒップ担担ヌードル

2013.05.30 Thursday 22:10

東洋水産マルチャンの
「hanauta ローズヒップ坦坦ヌードル」です。

8dd90891.jpeg










なんとも不思議な組み合わせですが
味も不思議でしたね。

香りがなんとも優雅な雰囲気を出してます。
そしてちょっぴり酸っぱさがある?
触感はなんかトマトの入ってるやつみたいなものと思えばいいかも?w

日清 デミハンバーグ麺

2013.05.14 Tuesday 23:47

脅威のカップ麺ですね。
もうなんでもありなのかと問いたいです。
日清の「デミハンバーグ麺」です。

4cf6a164.jpeg










それにしてもハンバーグの乾燥状態からの再現はすごいですね。
ハンバーグは美味しいです。
麺も太めでなかなか。

ただ、デミソースの味の甘さが個人的にはちょっとつらかったですね。
好きな人は大丈夫だと思いますが
スープとなると奇妙さが・・・w
別に飲めないわけではないんですけどね。

普通のラーメンと思って食べちゃあいけませんねw

東洋水産 マルチャン つるっとワンタン麺 醤油とんこつ

2013.05.13 Monday 21:58

前も似たようなの食べましたが。
東洋水産 マルチャン 
「つるっとワンタン麺 醤油とんこつ」です。

26774340.jpeg










今回のワンタン麺は「醤油」とんこつです。
通常のとんこつより濃い感じがいいですよね。

普通のとんこつよりしょっぱーい感覚を味わいたいのには
これがオススメ・・・ですかね?w

iMee トムヤムシュリンプヌードル

2013.05.13 Monday 21:50

タイのカップ麺らしいですね。
メーカーはよくわかりません。

54bedbe7.jpeg










麺は好みじゃない人が多いかもしれませんね~。
酸味がきいててスープも好み別れそうですよね~。
辛みがきいてておいしいですよ。

ただただ、独特な味なので
食べる人は注意ですかね?

サッポロ一番 山岡家 醤油ラーメン

2013.04.25 Thursday 22:05

ついにみんなが待っていた
サッポロ一番からの
「山岡家 醤油ラーメン」です!

2633ebcf.jpeg










山岡家だけあって脂分多いですね~。
味はお店のものよりとんこつっぽさが高いですね。
香りも山岡家らしさがありますw
麺はもう少し太さほしいかな?って思うくらいです。

なまじ、お店の味を知ってるせいか
物足りなさを感じるのは仕方ありませんが
カップ麺ではカップ麺での手軽さと
山岡家のこってりした独特のお味を楽しむのであればいいのではないでしょうか?
お店よりも濃厚さを少し抑えてて食べやすいですよ。

ロードサイド店ってどういう意味?
と思われがちですが
要するに店舗を交通量の多い、国道などに道路沿いに店舗を作り24時間営業にして
ドライバーなどが手軽に入店しやすいために
道路の側のお店=ロードサイド店という意味なんですね。

エースコック ドラゴンボールZ神と神 ワンタン入り中華そば しょうゆ味

2013.04.25 Thursday 21:50

エースコックからのタイアップ商品ですかね?
「ドラゴンボールZ神と神 ワンタン入り中華そば しょうゆ味」です。

15e6131d.jpeg










新規の映画公開記念タイアップでしょうか
ドラゴンボールの悟空がパッケージで目立ちますねw

ワンタン入りの中華そばということで
あっさり風味ながらワンタンがたっぷりです。
クセもなく一気に食べ進みます。
麺も少し細めでまさに中華そば。

なぜ中華そばなのかなと思うと
もともと初期は西遊記ベースで中華風味がありましたよね?
その流れからかなと思いますねw

日清 チキンカレー濃厚辛NOODLE

2013.04.25 Thursday 21:41

ローソン限定の日清
「チキンカレー濃厚辛NOODLE」です。

ec0a3dfe.jpeg










チキンがおいしいカレーヌードルです。
辛いです。
酸味が少し効いた辛さがたまりませんね~。

どかっと濃ゆいカレー麺を食べたい時にw
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH