忍者ブログ

きままならーめん日記

「 ラーメン 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26杯目 らーめん和 とく醤油

2011.07.22 Friday 21:01

平日、お昼早々近所のらーめん和へ。
通常開店して間もないので
他の客はいず、貸切のような状態。
とはいえ、後からどんどん人入ってきましたが。
ただの一番乗りだったみたいw

食べのは「とく醤油」。
限定だけあって
850円でもチャーシューが5枚以上とお得感たっぷり。
おいしかったです。
以前食べたので画像はなし。

PR

25杯目 加茂川 MAXラーメン

2011.07.06 Wednesday 20:30

店をそのまま移動し、早くも
リニューアルオープンした
加茂川の新メニュー
MAXラーメンです。

bf62e653.jpeg










予想以上にボリュームたっぷりでびっくりしました。
麺がまるでうどんのように極太ッ!
野菜もたっぷりで
これにさらにトッピングを増やすことができるそうです。

お味は
もちろん、スープなど満足のいく美味しさです。
チャーシューをちょっと増やしたら
個人的にはバランスよくなる気がしました。

通常のラーメンの麺の1・5倍がデフォだそうです。
この辺では珍しい量ですね。


ちなみに
加茂川は40回くらい行かないと
ラーメン全メニュー制覇できないくらい
メニューが豊富ですよw

24杯目 くら吉別亭 虎 濃厚鯱

2011.07.06 Wednesday 20:26

以前行きました
虎の鯱ラーメンの
濃厚バージョン食べました。

なんか、こう
ボリュームというか
ラーメンの域を超えた粋なラーメンですねw
お試しあれ


23杯目 月寒ドーム食堂のラーメン

2011.07.06 Wednesday 20:25

月寒ドームのレストラン枝の
味噌ラーメン頼みました。

まあ
味はそれなりに。
食べやすいですよ。
食堂ですからね。
そこはあまり期待しちゃいけません(?)

22杯目 弟子屈 魚介しぼり醤油

2011.06.13 Monday 16:20

なんとなく
三井アウトレットモール北広島店の
弟子屈へ行きました

久々の魚介しぼり醤油。

おいしかったです。

ちょっと量が少ない気もしましたが
そんなもんだったけ?

21杯目 山岡家 味噌

2011.05.30 Monday 18:35

画像はなしで。
毎度、山岡家。

味噌の味濃い目にしてみました。
結構味変わってきますね。

20杯目 はな丸 味噌

2011.05.30 Monday 18:34

久々にお店でラーメン。
はな丸さんで味噌。

なんか新しく男性店員さんが増えてました。
弟子?

19杯目 らーめん空 らーめん共和国店

2011.04.20 Wednesday 01:40

仕事帰りに寄ったお店。
エスタビルのらーめん共和国にも出店してますね。

食べたのは
「味噌ラーメン」
の全のせだったかな?
とにかくトッピングが全部乗ってるやつですw

1a484c57.jpeg










すみれ系統のしょっぱさが強い味噌タイプ。
行列が出来る理由がなんとなく分かる気がします。

こってりでいて後味がすっきりしつこさがない。
見た目に反して食べやすさはあるんじゃないでしょうか?

なんかスープが少ない?ような気もしました。
違うお店でも同じ感じなのかな?

とはいえ、一気に食べ終えれるほど
美味しいですね。


PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH