忍者ブログ

きままならーめん日記

「 9杯目 特別更新 山岡家発祥の地 山岡家牛久店 醤油 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9杯目 特別更新 山岡家発祥の地 山岡家牛久店 醤油

2010.03.15 Monday 18:48

まさかの
山岡家発祥の地
山岡牛久店に行ってきました。

関東旅行へ行ったのですが
茨城方面へ向かう目的があったので
近くにあるということで
行ってきました!

529c08fc.jpeg










国道6号線沿いにある
こんな狭い歩道沿いにあるお店です。

隣には別のラーメン屋も。

店自体が古いのか、さすがにボロボロ感のある
店内でした。
それほど大きくもなく、少々狭苦しいイメージ。

が、しかし。

ab769be2.jpeg










誰がどうみても山岡家のラーメンです。
ちなみに、醤油で、奥がたしか辛味噌だったはず・・w

味は・・・・というと、
凄くまとまっていましたね。
どうあがいても山岡家の味です。
作っていたのは若い方だったのですが
ずーっと受け継いだ味なのでしょうね。きっと。

茨城に訪れた山岡家ファンは是非足を運ぶといいでしょう。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
猫音 おる (おるてが)
性別:
男性
趣味:
まったり。
自己紹介:
絵描きでゲーマーでラーメン好きで心霊好きでトランスフォーマー。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH